
【スポンサーリンク】
F.A.Lのインディビジュアルハートグリーム ペンダントは、トランプモチーフの可愛らしいデザインのネックレスです。
FALでは数多くトランプモチーフのアクセサリーを販売していますが、その中の一つです。
仮面ラ〇ダー〇レイドのラ〇ズカードが好きな方にはたまらないブランドですね。
ブランド名 | F.A.L(エフエーエル) |
アクセサリー名 | インディビジュアルハートグリームペンダント |
素材 | silver925,ガーネット |
新品価格 | 15,000円 |
男性向きか女性向きか | やや女性向け |
トップに赤のガーネットジルコニアを3つセットした、「インディビジュアル」シリーズのハートモチーフネックレス。
大きさも小ぶりで、男性でも女性でもつけやすいと思います。
このアイテムはわずかに女性向けのデザインだと思いますが、このシリーズは他にも「スペード」「ダイヤ」「クラブ」のデザインがあり、石の色も豊富です。
きっと自分の好みに合ったアイテムが見つかると思いますので、このアクセサリーのデザインが気に入った方はF.A.Lの公式HPで色々見てみてはいかがでしょうか。
↓↓↓広告の下に記事の続きがあります↓↓↓
【スポンサーリンク】
ハートモチーフに赤いガーネットの組み合わせは、ものすごく色気があるデザインなので女性が着用してたら素敵だな、って思います。
このアクセサリーに限らず、トランプモチーフってかわいくないですか?
僕が販売しているアクセサリーの中でも、トランプモチーフの商品は売れ行きが良いので、僕だけではなく全体的に人気なんだと思います。
そんなトランプモチーフが豊富に選べるシリーズです。
大きすぎず小さすぎず、ネックレスとして非常にバランスがいいですね。
デザインがやや強めですが、このくらいの大きさなら下品な感じにならず、着用しやすいと思います。
男性にも女性にもおすすめのデザインなので、青いジルコニアタイプをセットで買ってペアで付けてもいいんじゃないでしょうか。
難点は…ジルコニア部分にほこりが溜まる。
気が付くといつの間にかついています。
このアクセサリーに限らず、細かい所にほこりが入ったら、いらない歯ブラシで水洗いしながら擦るか、エアダスターで吹き飛ばすといいですよ。
あんまり長く放置するとエアダスターでは取れなくなるのでこまめにケアしておくのがおすすめ。
やや強めのデザインですが、それでもやっぱり可愛いネックレスです。
はっきりハートを強調しておらず、割と誰にでも気に入ってもらえるデザインだと思うので、プレゼントなんかにも良いんじゃないでしょうか。
色違いやスート(トランプマーク)違いもあるので、恋人同士で「あれじゃない」「これじゃない」と言いあいながら選ぶのも楽しいと思います。
このサイトでは、このほかにも多数のネックレスを紹介していますので、以下の記事もチェックしてみてください。
関連記事:【DEAL DESIGN(ディールデザイン)】デッドマリア ネックレス
関連記事:【SAINTS(セインツ)】クリスタル ×silver925 マリア ネックレス
【スポンサーリンク】
Leave a Reply